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成長戦略策定・営業力強化

サービス力向上セッション

顧客の要求(ニーズ)は多様であり、この傾向は年々強まるばかり。一方、全てのニーズに対して最高水準のサービスを提供していくことは果たして可能なのでしょうか?
このセッションは、自社の顧客を特定し、その顧客にどのようなサービスをお届けすることが自社の価値を高めるのかを考えるものです。

所要時間
5~8時間
セッション参加推奨人数
5~16名
主な対象者
サービス業 店舗運営に関わる全ての方(店長、バイヤー、スタッフなど)製造業 取引先との差別化を考える方

SFE(Sales Force Effectiveness)営業力強化

成熟市場で成長し続ける為には、営業生産性の向上が不可欠と言われています。 このセッションは、当社の営業力強化戦略、すなわち 「セールスプロセス分析」、「プロセスにおけるKPI可視化」 、「可視化されたKPIのトラッキングとアクション」 について、当社事例を交えてご紹介するものです。

所要時間
8時間(1日)
セッション参加推奨人数
5~8名
主な対象者
営業を強化・推進する役割を持つ方(社長、管掌役員、営業本部長、営業企画など

ヒアリングスキル向上セッション

「優秀なセールス」と「普通のセールス」の差とは。 このセッションでは、セールスの活動を紐解き、その差をうめるポイントについて体系的にご紹介します。ロールプレイングを通じて、参加者ご自身の強みと弱みを知り、スキルの定着を目指します。

所要時間
5時間
セッション参加推奨人数
6~12名(3名/1チーム)
主な対象者
セールス活動に関わる方

お問合せ

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